ヘイトスタンスを特性化してはどうか
各タンクには、使用中に獲得敵視(ヘイト)が10倍になる永続スキル、いわゆるスタンススキルがありますが、この効果を特性化してはどうか、という提案です。 8人以上のコンテンツではタンクがスタンスを使用しない場合もありますが、8人コンテンツでは半分のタンクがスタンスを使いますし、コンテンツの大半は4人向けであり、スタンスを使用する機会の方が圧倒的に多いです。 そのためヘイト10倍を特性化してしまえば、全タンクの手間を軽減できるのではないかと考えました。 また、レベルシンクでバフが解除される仕様であるため、ルーレットで参加した際にスタンスをつけ忘れる事故がしばしば発生しますが、これの抑制...
forum.square-enix.com