【THEALFEE】『6月突入!雨の日が続きますね!梅雨の時、アルフィーさんはなにやっているの?ライブですw』アルフィー漫画イラストマンガ - アルフィーが意図せず世界を救う!
本日はイラストになります梅雨の時のまさるトトロとめいひこちゃん。めいひこちゃんはこんな日でもちいさいまさるを探しているのだろうかwビートボーイズ、久々に描いてみました。。この時期にはあんまりマッチしませんね!彼らには夏のイメージがあります。来年のイベントには彼らは呼ばれるのか!!梅雨関係ないけどさくらこちゃん描いてみましたw中にいれないタイプのいちご大福です黄金の三分wシャウエッセンの一番おいしい食べ方らしいですwなぜかウインナーソーセージを食べてる坂崎さんが描きたくなってかいちゃった作品ですwwお肉と言ったら高見沢さんなんですけどねwwこっち側にいるのがもしかしたら高見沢さんなのかもww 生...
priucesshanage.hatenablog.com