初グリーン!! : Bな日常
こんばんは~、かりびーです!昨日も書きましたが今回の日本出張、途中から部下と別れて日本の客先訪問をしたのですが、行先は広島、交通手段は新幹線、しかも!!人生初グリーン車でした。はい、拍手~ヾ(=^▽^=)ノ!!って、まあね、日本の営業役員が同行してくれたので、
http://blog.livedoor.jp/kariby/