ジオンって同じような戦艦何隻も作り過ぎじゃね? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 22/08/19(金) ジオンって同じような戦艦何隻も作り過ぎじゃね? 名無しさん : 22/08/19(金) 戦艦ってそんなに居ないだろ
gundamlog.com