ある日の朝8時半(前編) : ✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎
昨年育休中の出来事です( ̄ー ̄)と言っても別に今、イヤイヤが治ったわけではないのですが笑何もかもちょっとずつ噛み合わなくて、イライラモヤモヤ…毎日毎日イヤイヤされて、たまに嫌になって全てを投げ出し床にゴロン…そんな日もありますよね…⁇後編に続きます
ohanaa3mama.blog