オードリー×佐久間P『じゃないとオードリー』第2弾 『ひなあい』収録で「オフゼロ」挑戦【コメントあり】
ニュース| お笑いコンビ・オードリーと佐久間宣行プロデューサーによる、テレビ東京系のお笑い特番『じゃないとオードリー』が、10月13日と20日の深夜1時から2週連続で放送されることが決定した。 番組コンセプトはオードリーが「企画主導ゴールデンMC芸人」から、「オードリーじゃないと…」と言われる芸人になるために様々なミッションに挑戦し修行していくというもの。前回「ボケない春日」と「カオスに弱い若林」という弱点を克服するための企画に挑み、最後に即興漫才を披露したが、今回挑戦する企画は「オフゼロオードリー」だ。
www.oricon.co.jp