【ガンダムAGE】ヴェイガン側のMSの発展進化の順番おかしくない?★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします :2014年03月27日 01:10 連邦軍:人型→可変機型→変形・分離合体型←進化する流れとしてはわかる。 ヴェイガン側:ちょいゲテモノ気味の変形型→人型→ゲテモノ型←は? 流れとしては人型→ゲテモノ型→
gundamlog.com