環境省「スギ花粉、ヤバい。過去10年で1番、ヤバい。」 : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:17:47.45 ID:Des0BD72d スギ花粉が飛散するシーズンとなりました。環境省が、全国34の都府県で行っているスギの調査では、東京や神奈川、兵庫など12の都府県で、花粉を飛散させる雄花の芽の数が過去10年間で最も多く、非常に多い量の花粉
tozanchannel.blog.jp