新年のご挨拶、と、春を迎える花のしつらい : 古く小さく愛しいわが家 Powered by ライブドアブログ
あけましておめでとうございます。 今年、初記事になります。 新年早々… わが家…一家全員、 風邪に見舞われてしまい、 散々のお正月でした…。 実家も早々に切り上げ、 寝正月のわが家。
oldlittlehouse.blog.jp