まるでビストロ♡アスパラクリームソースオムレツ(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前、ムスメたちと行ったビストロ風居酒屋さんで出て来たアスパラソースのオムレツがとってもおいしくて、これ私も家で作りたい!!となり、自分流にアレンジしてつくってみました。結果、とってもおいしいのが出来た!!なので、みなさんにも共有します^^ぜひ作ってみ
toiroiro.blog.jp