100%アレルギーフリー☆なのに、このおいしさ?!米粉とお水でつくれた『秘密のパンケーキ』がコレ|あゆ@低FODMAP料理研究家
100%アレルギーフリー 秘密のパンケーキ 今回ご紹介する『簡単ヘルシー』レシピは 米粉パンケーキ 小麦・卵・乳・大豆なし 100%アレルギーフリーでつくる 安心なパンケーキのレシピです 米粉とお水だけでつくる 身体にやさしいパンケーキです♡ 米粉100%! なのにパサつかない とってもふわふわ〜な仕上がり♩ ちょっぴりモチっとした食感もあって これがまたクセになるんです♡ 素朴なんだけど甘みもあって そのままでもパクパク 食べれちゃいますよ(*´꒳`*) 材料は5つ 米粉さえ用意すれば あとは身近なもので作れます♩
note.com