個人面談にて… : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(※ 愚痴多め。不快な方はスルーして下さいませ…)↓辛い日々が続いています。今年に入って、1日も有給を取れていません。 有難いです…。同僚さんから見ても、目に余る程にMはキツい状況なんだと実感しました。お中元やお歳暮の自己負担購入額は増えるわクリスマスは一緒に
luluppa.blog.jp