【クリスマスインテリア】息子の憂鬱が始まる・・・プレゼントは何にしよう? : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓クリスマスまで一ヶ月と迫ったことだし、今年もツリーを出すとしよう♪夕陽が斜めに差し込み、輝くオーナメントが綺麗だなぁ♪オーナメント関連記事↓ 夜の帳が下りればキャンドルの灯りとともに青白い光が瞬き更に美しい♪宝石箱のような豪華な輝きに今
anaberu.blog.jp