【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんは早稲田大学で講義!高見沢さんは故郷の蕨で講演会!そして残りの桜井さんの活動は…‼』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
高見沢さんも坂崎さんも個人活動が活発ですよね!しかもすごく楽しそうに やってらっしゃるところが素敵です!! 賢さんはぜったいやらないですよね!はい分かってますw 本日は 22:30~23:00 BS朝日「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」 ※ゲスト:桃色ドロシー ですね!とても楽しみです。 【アルフィー 蕨 早稲田大学 講義 プハー11回目 ALFEE 桜井賢 坂崎幸之助 高見沢俊彦 高画質 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドであ
note.com