【THEALFEE】『桜井賢氏突然の「はい!」で話題騒然のオールナイトニッポンプレミアムで発表したアルフィー坂崎さんの血流改善プログラムとは!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
先日のオールナイトニッポンの中で 血流が悪い坂崎さんに高見沢さんが 提案したのが歩道橋を上り下りすること。 上柳さんの「あれなにやってんだ?坂崎さんか?話しかけない方がいい…」 というツッコミが面白かったですね。 メカゴジラ届きましたwww 開けてみたら結構なボリューム!! これは経験者むけですね~~!! 高見沢さんにはちょっと難しいかなwww とりあえず漫画描いて途中で眠くなったら プラモ作るというルーティンで仕上げて効果と思います 木野子先生、いよいよ飲み会です おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実
note.com