味付け簡単♪納豆のたれ焼うどん : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
最近納豆を毎日1パック食べるようにしているんですがね食べ方が納豆に酢を適量入れて食べるって感じなんです。なので毎日納豆のタレが余り続けるわけですなぁ💦さすがに結構な量が溜まってきまして一気に使いたいなぁと思ったわけです。んで、焼うどんを思いつきましてね。
ryourirecipe.blog.jp