【THEALFEE】『カモンアルフィーコントスペシャルに出てきたモノ紹介+坂崎さんちの猫と桜井さんの漫画』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーコントスペシャルで登場した スイーツを紹介します。 ●奈良県の高山かきもち 高見沢さんがだじゃれいってた ●鳥取県の砂プリン 賢さんのお気に入り!! 鳥取の砂プリン!!! ●鹿児島県の明石屋さんのかるかん ●サムバさんからの差し入れ ニューヨークキャラメルサンド アルフィーの君はパラダイスは アルバムALFEEに入ってます。 バナナフリッターズがカバーしている君はパラダイスは BANANA・SENSATIONに収録されてます ちょっと昔、ケートラ?坂番?で流してて 最後にこの曲だれがつくったの?しらねえ!とか 言ってるのが入ってた気がするwwww
note.com