10月にコタツを出すの、何だか悔しいんだ : モモコの光り輝く日常
まだ秋なのに、最近寒すぎませんか??!!この間まで半袖着てたのにもうヒートテック着てますよ。こう寒いとコタツ出したくなりますよね…でもまだ10月…悩む…
kira2momoko.blog.jp