呼びかけ : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
最近ラムが私の手の上でウトウトするようになって来ました。その姿が可愛くてつい何度も話しかけてしまう私です。(* ̄m ̄) ラム(* ̄m ̄) ラム~(* ̄m ̄) ラ~ム(* ̄m ̄) こっちこっち(* ̄m ̄) やっと気づいたなーーんてイチャイチャしちゃったりして。(〃▽〃)ゞ←幸せ自慢。
rin-buncho.blog.jp