【THEALFEE】『★ラジオ終わらない夢にて★アルフィーさん「人という字はよりかかってる姿なんです!」という言葉をイメージ図で描いみた!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ちょっとまえの三人の終わらない夢にておっしゃってたことを ちょいとアレンジして描いてみました! よりそう、よりかかる、ささえあう…そんなお言葉が お三方から出るたび、ムネアツになります!!! インフォメーション 6月12日(月) 山岸伸 写真展「KAO-日本の scene1019-1071-」開催 ※坂崎幸之助さんポートレートが展示されます ■会場:オカムラ ガーデンコートショールーム ■会期:2023年6月12日(月)~6月24日(土) おしまい THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、
note.com