【THEALFEE】『コントをし続けて何十年!アルフィー桜井さんには芸人もうらやむ彼なりの類まれなるスキルがあった!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これはフィクションていってるけど ノンフィクションですねこれwwww賢さんて 滑るってわかってても思いっきりやるし すべっても 動じないからすごいなあって思いましたw (ほめてます) SNSでUPしたイラストです。ファンキーキャットの高見沢さんの リクエストありがとうございました!! ライセンスが更新されましたね~~!! 新年の高見沢さんの御顔を拝見できるだけでありがたやあ!!です!! 今年もよろしくお願いします~~!~!! 【B子】恋愛体質の友達が究極の出会いの場を開発したらしい
note.com