私は夫を名前で呼ばない : モモコの光り輝く日常
みなさんはパートナーの呼び方、どうしてますか?名前で呼び合ったりあだ名で呼び合ったり色々ですよね。私は夫を苗字で呼んでます…
kira2momoko.blog.jp