【ポケモンセンター】オタクにポケセンは優しくない : ぴぴこのうかつな日常
先輩に挨拶だ・・・!ぱっちぃ(パチリス)購入した話はこれ(2年前だった・・・!)👼⤵️👏拍手ボタンでぴぴこのつぶやきが聞けるよ👏
ukatu-na-pipico.blog.jp