【劇場版SEED】なぜファウンデーションにあんな技術力があったのか? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/03/01(金)こいつかっこよくて好きなんだけどゆかり王国にこれだけのものを作れる技術があるのが不思議 カルラのドラグーンはフリーダム強奪からパクったのはわかるけど ブラックナイトはそれ以前から存在してたわけだ GUNDAM.LOG内の関連記事 ・「ブラッ
gundamlog.com