六月作戦お疲れ様でした【まだ見た事のない #艦娘 の大型描き下ろし】 : naruの今を生きる
さて六月作戦お疲れ様でした。最終更新で74位だったので第二群何とかなりましたかね? 梅雨任務とかイヤーリー,クォータリー戦果拡張任務の兼ね合いで激戦になってその中でも第三群がとんでもないのでそれならいっそ上位を狙ったほうがお得かな?と頑張りましたがこのまま何
asternaru.livedoor.blog