エアコン取付業者選びで気をつけていること : IEbiyori 鹿児島 整理収納アドバイザー Powered by ライブドアブログ
▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲インスタでコメントできます☆家を建てて16年目に入りましたがようやく…ようやく…!長女の部屋にエアコンを設置しました!わが家でエアコンを稼働させるのは6月中旬くらいから10月中旬くらい。冬は稼働ナシです。冷房なしでは寝られな
iebiyori.blog.jp