バレエ体験 : ダウン症児とHSP娘との暮らしのブログ
今日は娘をバレエの体験に連れて行ってみました。 プリキュアのダンスばっかり踊るし、音楽を聞いて家で好き勝手に踊っているので、習い事にダンスはどうかと思ったのですが・・・。 ダンスといってもいろいろあるし、調べてみたら、ヒップホップやジャズダンスなどは4歳から
wakuwakuheart.space