第二子もつわり地獄だった妊娠話【72】 : ママになったヲタクの日記 Powered by ライブドアブログ
前回のお話はコチラ仕事忙しくてもさ、体調悪くてもさ、それによって約束を破った事謝らなくていいのかい?なぜ自分が被害者みたいな顔して不貞腐れてるんだい?今は仕事も休みで迎えに来れる元気はあるんだよね?じゃあ「約束守れなくてごめんね、今からやるよ」が正解なん
mamaotablog.jp