【ミリオンライブ】春日未来「総選挙は嫌だなぁ~ こっちは全員声がついてるから大丈夫です!」失言をやらおんにまとめられTwitter大荒れ : 本田未央ちゃん応援まとめ速報
17. 本田未央最強! 2020年07月31日 12:39 おっと、ミリオン声優がさっそく失言したのか。コラボでの"先手"は譲ることになったようだな。 だが、これからシンデレラガールズの圧倒的な程度の低さを教えてやる。出番だ、双葉杏役・五十嵐裕美!!!! — Go (@Go_8yo) July 30, 2020 なんか山崎はるかが失言したらしいけどどんなこと言ったの? 0 20. 本田未央最強! 2020年07月31日 12:44 >>17 ミリは全員声ついてるから総選挙いらんって言ったらしい それはそう 13 22. 本田未央最強! 2020年07月31日 12:51 >>20 ぶっちゃけデ...
nokuo.blog.jp