【続・座れるところ】リコー通りのよっつめのアレに座ったらちょっと風景がかわってた。 : 沼津つーしん
誰のモノなのか…お店のモノなのか…勝手に置いてあるのか…そもそもここは座っていいところなのか・・・。よくわかってないけど・・・なんか座っちゃう。ということで、沼津の座れるところ。ちょっと前に追いかけたリコー通りにあるこの「座れるところ」。北口に全部で16個
www.numa2.jp