勝田台南口のコーヒーハウス・モンキーさんでモーニング : 支配人のたららんな日々♪
さて、撮影を終えて勝田台南口へ。コーヒーハウス・モンキーさんにまた来ちゃいました。モンキーらしく、マスコットかな。これが無ければサイコーなんすけどねぇ。。。今朝は土曜日ということもあり、死に損ない世代の喫煙者が特盛りですが、モーニング、凸ってきます。きょ
tararan.blog.jp