ケンタッキーのビスケットは美味しい : ずぼっち主婦の日記
息子は鶏肉大好きで最近ケンタッキーにはまってますビスケットはとくに今まで食べたいと言われなかったので買ってなかったのですが食べてみたいということで買ってみたら気に入ってました好きだろうなとは思っていたよ運動会の後のご褒美ご飯もケンタッキーがいいと言ってい
zubotti8.livedoor.blog