M子マイホームを売る〜売却活動31アポなし内見 〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
始まりのお話👇 前回のお話👇  時には20分後に行きたいんですけど...みたいなときも。この時はアポなしの当日内見&無理して対応したけど来たのは家に興味なしお客。なぜ来たのか質問したくなるようなパターンだった。これは以前お話ししたけど、売却活動で本当にしんどかっ
mko-com.blog.jp