クワガTAMUSHIN
クワガTAMUSHIN 【1本目投入完了!!!】 オオクワブリーダーの皆さん、如何お過ごしでしょうか ? いよいよ【サッカーW杯】が開幕しましたね 👍 今回の優勝は・・・・・ アルゼンチン? スペイン? フランス? わが日本はベスト16の壁を超えられるか? 明朝5時から熱い応援を届けましょう 👍💪📣 3月末からスタートしたペアリング&産卵!! 最後の卵が無事に孵化して 1本目投入が終了しました。 毎年のことですが・・・・・ 羽化が終わらないと入れ替えが出来ず 😢 ギチギチに詰めて山積み状態です 😩 今期は4年ぶりの【160頭】体制で気合が入っています 😆 やっと1本目への投入も...
dorcus0098.blog.fc2.com