【シニアの暮らし】ニトリで買った物レポ①(コロコロと箒セット)。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======昨日、ニトリで久々爆買い…爆買い?…と言ってもインボックスの「嵩」が高いだけですが💦 ティーポットは昨日の記事👆でレポしていまーすこの記事では、埃取りのコロコロと、ベランダ用に
uchigomori-diary.blog.jp