いつか食べたいTVで見た“あの料理” : ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。【ヨメアラ】 Powered by ライブドアブログ
今、アマプラで「孤独のグルメ」を観ています。只今、シーズン4♪あまり外食をしない僕たち夫婦ですが、いつか行ってみたいな~と思わせてくれる素敵な番組です!>>孤独のグルメHPはこちら毎回登場する美味しそうな料理の中でもひよこさんは「生わさび丼(静岡県河津町)」、
hiyoko-bancho.blog.jp