ぽけチ反省会①|小林潤奈
創作漫画「ぽけっとチーズ」の反省会をしようと思う。 さっそく反省するよ! 【構成編】 ・失恋後の展開が雑 わこが小説の連載を勝ち取るまでの時間をもうちょっと 丁寧に書いてあげてもよかったかなと思う。 恋愛していた期間よりも、小説家になりたいと思っていた時間の方が長かったのに 意外とあっさりとそこを進んでしまうのは勿体なかったかな でも物語としては、グダる気もする。。。 ・高橋さんとの展開が早い 仕事のパートナーだから、もうちょっとチーム感というか 2人で乗り越えていく過程を作っていけたらよかった。 創作や生み出す苦しさを私も分かっているからこそ そこのリアリティーさを再現
note.com