オタクが少ない場所で『仲間』を見つけた時の嬉しさ、異常 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
まあ見つけたからって仲良くなる訳じゃなく遠目で『理解』しあって終わる事もあるんだけどね、それもオタクっぽくていいよね ☆会社の話はこちら! ☆昨日の漫画 ☆最近の記事がまとめて見れるよ! ☆昨日のコメント欄   それ面白いな、ブログ運営に相談し
yashiroazuki.blog.jp