サマンサと亀
我が家にはグレートピレニーズ2頭・ラフコリー・ボルゾイ・ミックス犬の5頭がいます。犬種は違えどみんな仲良しで毎日小高い山の上のお家で自由にのびのび暮らしています。なにげない日常の中にほっこりと笑顔になれるシーンがあれば記事に上げて行きたいと思います。
この動画のblogです
サマジニのいる生活Samajini Diary http://www.samajini.work
私の好きなチャンネルです
今日のルンルン https://youtu.be/JrXlBthjttU
豆柴のいる暮らし https://youtu.be/NxpIlgypcE8
JunsKitchen https:...
youtu.be