【THEALFEE】「アルフィーの実態をラジオで告白!気になる夜の事情!」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
この間の終わらない夢で寝相の話が出てましたね。 賢さんは寝相が悪いと以前から話されていたのですが 高見沢さんも結構悪いっていうのは初めて聞きましたw 坂崎さんは地蔵のように寝ている間は不動のようです。 マイ枕は賢さんも高見沢さんも持っているそうです。 もしよかったら木野子先生のアカウントもよろしくお願いします!! アルフィーさんのブログと同時にUPしていく予定です! 所ジョージさんのファミリーヒストリーで 号泣しました!!お父さんて偉大!! 高見沢さんのお父さんも偉大だし、あの時代を生き抜いて きた方って、すごく立派!! この番組を見てると、有名人m一般人か
note.com