買物に付き合ってくれる夫③ 〜余計な一言~ : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(続き) 洋服屋さんを廻っていて、パープルが流行ってるんだな~と気付きました。 安藤なつさん、すみません… そ…そこは「そんな事ないよ」って、言って欲しかった…(´-д-`) 紫は買いませんでした
luluppa.blog.jp