ラムはしっかり捕まえて : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ラムをしっかり捕まえていたのでモカがゆっくり落ち着いていたのですが そろそろ限界のラムがうるさくなって来ました。…うるさ(-''-;)・・・身の危険を感じて、モカ帰宅。うん、言った。うん、帰った。モカのことはいいから(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると
rin-buncho.blog.jp