桜を見上げて何思う? : かぼすちゃんとおさんぽ。 Powered by ライブドアブログ
私は月曜日の朝にこの場所を散歩しましたが昨日と今日はかぼ父さんが行っています。出勤前のかぼちゃんとお花見。慌ただしいけれど心は潤います。かぼ父さんは桜を見上げて何を思っているのかな?私はやっぱり母のことを想います。毎年車椅子を押しながらここを歩いたもの。
kabochan.blog.jp