【ガーデニング】ピーターお前もか・・・&初夏のような陽気でこれまでで一番早い開花かも! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓初夏のような陽気が続いた北海道、今シーズンは早めに冬囲いを外してもよさそうです。雪に敷かれた落ち葉をペリペリと地面からはがしながら、冬越えがうまくいったか
anaberu.blog.jp