普段の食器収納に|オーブンも置けるキッチンカウンター : ゆとりあるシンプルな暮らし Powered by ライブドアブログ
このうちに引っ越ししてからずっと買い替えようとしていた、普段使いの食器を入れる棚を新調しました。入居してから13年。イメージが固まらず、その間にガスオーブン2台追加となり、白いスチールシェルフを購入して。。。ガスオーブンもまだまだ活躍しそうなので、今の状況
yutori-simple.com