月初めおうち仕事②キッチンシンク。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
昨日、晩ごはんの片付け後に、シンクと排水管掃除をしました。実は、2月月初めは帰省が重なってて、そのせいで?大半の場所の月一掃除を起こったってしまってて。排水口トラップの所、少し悲惨。茶色くなって少しヌメリ💦反省してせっせと掃除して。でも、夜だたしなんだか
uchigomori-diary.blog.jp