粗大ゴミの布団が、とある条件下だと思い出す… : まいこはん ち
ほんまビクともせんよ、布団!水分含んだあいつ、ホンマやばいで!!だから梅雨の時期は大変やなって思いました☔️祈るばかり🙏この日も雨の日…長女が大泣きして帰ってきたの👇 うえぇぇぇぇ👇ストーリーでは、ブログには載せてないリアタイの写真やイラストを毎日配信!
blog.maiko-han.com