パンオブザイヤー金賞のサンドイッチ、食べてみたら想像以上においしかった話 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は旅行記はひと休み。気になっていたパンをお取り寄せした時の話を書きます!和歌山県にあるパン屋さん、KAWA(カワ)の生クリームサンド。一目見た瞬間、「あ、これ絶対わたし好きなやつだわ!」と思ったので即座にポチりました。冷凍便で届くのですが、常温解凍で4〜6
toiroiro.blog.jp