【声劇台本】願い事 最終話(こはる)【女2】|こはる #こはる文庫
第一話~第三話 最終話(こはるバージョン) 珠代「ふあー……やっとついたぁ!」 桜子「ちょ、ちょっと、甘く見てたかも……」 珠代「はぁ……はふ……む、村の小さいお山とはいえ、なかなか……」 桜子「ホント。ふぅ……でも、頑張って登ってきた甲斐、あったなぁ」 珠代「ん~? なになに?」 桜子「ほら、見て」 珠代「うわぁ。すっごい星空!」 桜子「ね?」 珠代「うん……。頑張って登ってきて、よかったぁ」 桜子「ねぇ、たまちゃん」 珠代「なぁに?」 桜子「最後の仕上げ、手伝って」 珠代「もちろん。何すればいい?」 桜子「よいしょっと」 珠代「組み立て式
note.com