【THEALFEE】『生配信でアルフィー高見沢先生が登場!!とんでも授業に坂崎さん桜井さんが絶句www』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画解説 頭ネタは私が考えたものではありません。 アルフィーさんのネタからの引用なので誤解なくお願いします。 あと、怪文書(失礼w)は高見沢さんがALFEEという頭文字から作った イマジネーションイングリッシュというもの(あいうえお作文)ですw 「おれの首にひもがついてて」という ワードで興奮を覚えた!! 口にくわえたピンポン玉を出させて うかい?うがい? なにしてんのww あ カットされてるところ、 プリテンダーのVTRいくとき、高見沢さんが 撮りおろしなのかそうじゃないのか グダグダってなってましたがそこもカットされてましたねww そして私はプリンを買って来た
note.com